遠くまで行きたいなら。 | 人生に豊かさと彩りをー心と心で繋がる女優・蔭山恵美

人生に豊かさと彩りをー心と心で繋がる女優・蔭山恵美

演じ手が舞台上で真実に心を動かした時
観客の心にも共鳴し、そこでも心が動き出す。

お芝居は、観ても、そしてあなた自身が演じることでも
心がすぅっと凪いでいく不思議な時間となります。
珠玉の体験をあなたに。

Prayers Studio所属女優 蔭山恵美

こんばんは!めぐみです!

劇団キャンプから無事帰ってきました~!




稽古場とはまた違う空間で
蜜な時を過ごす…

たっぷり遊んだのも勿論ですが

普段はできないような話をして
本音で腹割って話をして
夜中四時くらいまで盛り上がっておりました♪

こういうの、大事。
仲間、だなあ。




アフリカかどこかのことわざで
こんなものがあるそうです。


急いでいきたいなら一人で行け。
遠くにいきたいなら、みんなで行け。


チームというのは
けっこう大変なもので。

人が集まると、色々あるものです。
特に距離が近くなるとね。

けど私たちは物創りをしているのだから。
遠巻きにしていたら、できないのです。

できればぶつかりあいたくなんかない
傷つきたくなんかないけれど

けどね
雨降って地固まると言うように
ぶつかった後の信頼感や結束力って半端ない。

傷つくのを怖がって何も言わずにいるより
ずっとずっと良いと、思うのです。

長い時間一緒にいると、そういうのも吹き出す(笑)



まさかの。笑

けど言えるというのは、出せるというのは
そして出させてくれる環境というのは。

すごく、ありがたいことだなと。
思うのです。

いやあほんと、いいチームだなあ。

この場に居られるということ
とても嬉しく思います。




一時は焦って一人飛び出そうとして
空回りしたこともあったけれど

私には、飛び出すエネルギーはあっても
周りをよく見渡したり計算したり
長い目で見て計画をたてるというようなことができない

そこは、チームで補ってくれる

同じように
私も何かしらの力で、何かを補っているのでしょう


遠くにいきたいなら、みんなで行け。


まさに、だね(^.^)


そんなPrayers Studioの公演、毎月開催しています☆
詳しくはこちらを見てね♪


女優四人で☆




あ、間違えたwww





めぐみでしたヘ(^o^)/