『バケモノの子』観てきた! | 人生に豊かさと彩りをー心と心で繋がる女優・蔭山恵美

人生に豊かさと彩りをー心と心で繋がる女優・蔭山恵美

演じ手が舞台上で真実に心を動かした時
観客の心にも共鳴し、そこでも心が動き出す。

お芝居は、観ても、そしてあなた自身が演じることでも
心がすぅっと凪いでいく不思議な時間となります。
珠玉の体験をあなたに。

Prayers Studio所属女優 蔭山恵美

こんばんはー、めぐみです!!

ようやっと『バケモノの子』観てきたよー!
ずっとタイミング逃していて、やっとこ(笑)
うっかり上演終わっちゃうとこでした~あぶないあぶない(^_^;)

細田守監督の作品は、テーマが深くてすごく好きなのです。

おおかみこどもの雨と雪もすごく好きだった(>_<)

その時は細田監督のことは知らずに、
誘われて観に行ったんだけど

もー、ぼろんぼろんに泣きました(;_;)

今回も泣いた~~~~
すごくすごく、素敵でした。

 
  
なんかね、
いろんなメッセージがぎっしりつまっていた気がする。

たぶん、観る人によってまた
感じることや、持ち帰るテーマは異なるのでしょうけれど。


なんかね、ふと自分に重なるのだよね。

心にあいたぽっかり穴みたいなもの
私もずっと持っていた

それをどうにか、どうにか埋めようとして
必死にもがいていた時期もありました。


けれどね
答えはすぐ近くにあった。

外から埋めようとしても、それは埋まらない。
一時的には埋まってもね、また渇望してしまうのです。


自分で、自分の心にあかりを灯すのだ。

そのぽっかり穴に負けない、あかり。

闇をないことにしたり
見ないようにしたりするのではなく

それをわかった上で、共に生きる、強さ。

それが、胸の中の剣ということ、なのでしょうか。


育ててくれたたくさんの人がいるから、今がある。

私も。

たくさんの人に恵まれて、“今”があるのです。

あったかいね。


うーん、なんか言葉にならない笑

まだ見てない方、素敵なので是非観にいってみて~~~!

 


そして観ながら密やかに
次のワークショップのテーマを決めた笑

もうひとりの私に会いにいく

さて、どんなドラマが生まれるかしら☆


次回、
9/22(火・祝)13:15~

中目黒にて、¥5000

です。


あなたの心にぽっかりあいた穴

それを埋めるためのヒントが、見つかるかもしれない。

お申し込みはこちらから!!


ご参加、お待ちしてますよー☆

IMG_20150222_183209.jpg 

めぐみでした♪