永遠に生きると思って学びなさい | 人生に豊かさと彩りをー心と心で繋がる女優・蔭山恵美

人生に豊かさと彩りをー心と心で繋がる女優・蔭山恵美

演じ手が舞台上で真実に心を動かした時
観客の心にも共鳴し、そこでも心が動き出す。

お芝居は、観ても、そしてあなた自身が演じることでも
心がすぅっと凪いでいく不思議な時間となります。
珠玉の体験をあなたに。

Prayers Studio所属女優 蔭山恵美

こんばんは!めぐみです!

昨日、ちょっと色々ぐるぐるすることがあってね
友人に話聞いてもらって自己完結したんだけど笑

そしたら夢に、師匠がでてきました笑
で、答えを言っていきました。笑

ちゃんと私の脳内に染み付いているというか
答えは、もう持ってるんだね。





たまにね、不安になるのです

私がやっていること、
本当に喜ばれるものなのかな、て
ちゃんと良いものできてるのかな、て


ついね、比べてしまうのです。

自分よりできる人を見ては落ち込むのです

昔の自分と比べてできるようになったことって
たくさんあるんだ

そこは褒めてあげるんだけど

けど、今はじめてスタートラインというか
ここが最低ラインなんじゃないかなって。

できる気になってるけど
独りよがりなだけで
お客さんからみたら全然なんじゃないかなって

不安になるの。


けどね

完璧になるまで待ってたら動けない。
てか、完璧なんて一生ない笑

だから、やりながら成長していくしかない。

超不安だけどね笑
傷つきたくないけどね笑


明日死ぬと思って生きなさい
永遠に生きると思って学びなさい

最近、これ↑が座右の銘


うさぎとかめのうさぎのごとく
おごってしまうこともあるんだけどさ^^;

着実に、一歩ずつ
コツコツ進んでいく。

それだけですねo(^▽^)o


できないなりにできることもあって
それを喜んでくれる人も、確実にいるのだから(*゚▽゚*)

その中で、レベルアップしていったら良いのですね♪





めぐみでした♪