レビューブログを通して、低GIナチュラルスイートナー 天然果実抽出物 キャロブ・シロップのお試しをさせていただきました爆笑ラブラブ

クリスマスが近いので、クッキーを焼いてみましたっピンクハートキラキラ
お砂糖を少なめにして、こちらのキャロブシロップで甘みを出しましたニコニコ
蜂蜜のようなまったりとろーりとした感じですルンルン粉とか入れるとぽそぽそになってしまうので、このキャロブシロップがしっとりと良い仕事をしてくれました!!キラキラ
記事がまとまりやすくなって良いウインク

完成ドキドキ


キャロブとはマメ科の植物で、その実から抽出されたのがキャロブシロップですニコニコ
お味も優しい甘みで癖がなくて、煮物やおかし作りなど幅広く使えるみたいですお願い
100%天然果実由来、低GI、健康成分ピニトール、食物繊維(1.9g/100g)、ローカロリー、スペイン産
蜂蜜のようにつかえるのがキャロブシロップです照れ音譜
もうすぐ発売になるのかな〜?ぜひ試してもらいたい健康志向なシロップです♡
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ