2回目の投稿ですニコ
ホリスティックスパ スカルプシャンプー/ヘアトリートメント
この前からこのシャンプー、トリートメントを使っていますニコニコ
{19EAB276-8A75-4D9F-9BA8-C93A9C05F8C1}

結構減ってきちゃいましたえーん
頭皮の乾燥、痒みに悩まされていましたがこれを使い始めてからちょっとずつ落ち着いてきました照れ
手に出すと本当にって感じの見た目と粘土のようなテクスチャーなのですがちゃんとちゃーんと泡立つので気持ちいいです音譜
トリートメントもそんなにいっぱい使わなくて時間を置くことで、潤いを感じることができますお願い
ここだけの話、一回違うシャンプーを使ったら頭皮が荒れてしまいました。。。急いでこちらに戻しました滝汗これを使っていると頭皮環境も落ち着くので安心ですニコ
アトピーで頭皮に出ちゃうよって方、洗い流す時に肌にシャンプーやトリートメントがついて荒れちゃうよって方にもオススメの商品です〜ドキドキドキドキドキドキ
海と山がくれた氷河泥*ミネラルでおうちスパ
肌をいたわるクレイケア。
不要な汚れを吸着、なのに必要な潤いは守り、
どんな肌にもやさしくアプローチ。
まるで泥に触れているかのような独特なテクスチャーと色みは、
使うたびに心身に豊かな潤いを与えます。

<頭皮をすっきり洗うスカルプシャンプー>
余分な皮脂や汚れをやさしく吸着。すっきり頭皮に整える。

<髪をしっとり潤すヘアトリートメント>
つるんとまとまり、自然なツヤのある素髪へ。
ペリカン石鹸ファンサイト参加中 株式会社ペリカン石鹸 ペリカン石鹸オンラインショップ