しんじゅくしんじに心奪われてしまって、智さんは殿堂入りかと冗談まじりにサミーと話してたTous les jours ふつうがいちばん。ひびの記録∞記憶-ファイル0258.gif
 
けど。
 
どうしても、見てしまってることに気づいてしまったTous les jours ふつうがいちばん。ひびの記録∞記憶-o0020002010473920781.gif
ベストアーティスト2011Tous les jours ふつうがいちばん。ひびの記録∞記憶-ファイル0054.gif
 
歌い踊る嵐さんのなかで、やっぱり智さんを追ってしまうんだなぁTous les jours ふつうがいちばん。ひびの記録∞記憶-ファイル0121.gif
と思って嬉しくなったり悔しかったりTous les jours ふつうがいちばん。ひびの記録∞記憶-ファイル0099.gif
 
 
智さんなんだなぁTous les jours ふつうがいちばん。ひびの記録∞記憶-ファイル0067.gif