【大丈夫、一人じゃないよ。】 
 
 
に、救われたり。
 
ひとりで亡くならなければいけなかったひとを想い、苦しくもなったり。
 
 
絶対生きてると信じていたことや
必ず探し出すと思ったことを思いだしました
 
 
 
ひさびさに車内で、鼻水滝のごとしでしたけどもTous les jours ふつうがいちばん。ひびの記録∞記憶-ファイル0351.gif
ベストアーティストにむけて早く帰ってきたTous les jours ふつうがいちばん。ひびの記録∞記憶-ファイル0358.gif
…のにTSUTAYAに行ってしまった昨日。
Enjoy読めてよかった。
消えてなくてよかったぁTous les jours ふつうがいちばん。ひびの記録∞記憶-ファイル0090.gif