こんにちわ(^^)


奈良で整体(カイロプラクティック)とエステの
プライベートサロンをしています
エステinカイロ  恵の
池亀  恵です✨✨✨✨✨




{1ADCD7C4-E058-4B7B-8929-51D716760427:01}



表に咲いていた
ラスト一本のチューリップ♡


玄関に一輪挿し(o^^o)



昨日の晩から
風邪っぽくて
今日はお休みさせてもらいました😭😭😭

変更してもらったお客様。
ごめんなさぃ(;_;)



寝込むほどでは無かったので
事務作業にあてました。



{E2F6EBD7-A0B9-4C2C-98B6-C99143565DD0:01}



精油やオイルなど
残り少なくなってきてるものを
ネットで注文(^^)



ここ最近は
フル回転の予約で
夜も遅くまで予約を入れていた日も
多かったので
今日はゆっくり出来て
回復しました(o^^o)



以前、仕事仲間の方が
施術後、お客様に出しているという
はちみつ入りのカモミール紅茶を
プレゼントしてくれてたのが
まだ残っていたので
そちらを頂きながら✨✨✨✨✨



カモミールとはちみつの香りで
めちゃくちゃリラックス出来ました♡



{BE9E1BD8-6F08-4F29-AF24-259B4A4E286F:01}




出張を終えて帰ってくる
旦那さんを待つ間
海外ドラマ  「Lの世界」を見て
待ってまーす(o^^o)


このドラマは
もぉ何十回も見てる
大好きなドラマ(^^)


ロサンゼルスが舞台の物語✨✨✨

ストーリーも面白いけど
登場人物のファッションやインテリアが
すっごいオシャレでハイセンス♡


我が家のインテリアも
このドラマから参考にしてるとこ
いっぱい(o^^o)


生き方も
アメリカの自由主義な感じが
見ていて気持ちいぃ(o^^o)



今日は
リビングでのゆっくりDAY(^^)


また明日から
頑張れます(^^)