2024年 6月 27日(木)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:目が覚めて、ブログを書いています。

:今日も幼稚園に行くよ。




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

​この間、「ついに手放した!」とタイトルに書いたのに、何を手放したのか書かないでしまいました。
手放したのは、「雑紙」でしたニコニコ

幼稚園で、廃材遊びというものをしていて、普段から廃材で作ったものをよく持ち帰るのですが、おうちにある廃材(雑紙など)も持ってきて〜との事だったのですごく溜め込んでました汗うさぎ
それをこの度、幼稚園に持っていくことが出来たよ〜笑ううさぎ