ごはんつぶ、ついてるよ。 | チュン之助の日々『なりにまかせる!』

ごはんつぶ、ついてるよ。

こんばんわーセキセイインコオパーリン(ピギャー)


ご無沙汰してました、チュン助でしゅコバルトパイドWハート



めぐちゃんがずーっとおサボりしていて、ぼく、出番がなかったよ汗

みんな、さびしかったよね?!セキセイインコオパーリン前(涙)




おや、チュン助!!
いってくれるねー(´-┃


きみが、ネタをくれないからめぐちゃんが日記を書けなかったんだぞ!!(苦し紛れの言い訳汗)




そそ、最近は仕事もカラーの勉強も順調で波に乗ってますキャハハ



そいえばチュン助!!
最近…






ごはんつぶ、つけてたよね?


セキセイインコオパーリン(ニコニコ)なんのことでしゅか??

きらりキラキラ






セキセイインコルチノー前(涙)ねね、るい。
チュンにぃ、ごはんつぶついてるよね??


セキセイインコオパーリン前(NO)ちょっと、とわ!!
わたしのチュンにぃの悪口言わないでよ!!



ごにょごにょ。。。



類、永遠。
きみたちの目にはちゃーんとうつってるよねー?!







セキセイインコオパーリン前(涙)なにか??






でーーーーん!!



セキセイインコオパーリン前(涙)セキセイインコルチノー前(涙)み、みなかったことにしよ。。





なーんて、しゃべってるかもw




最近…食欲旺盛なチュン助と類、永遠でした。



これから、またブログUPしていきまーすWハート

よろしくお願いしますぺこ




Android携帯からの投稿