ネブライザー実施中 | チュン之助の日々『なりにまかせる!』

ネブライザー実施中

こんばんわ、チュン之助です♥akn♥

類がアスペになってからずっと続けている「ネブライザー」
今日は、こんな感じでみんながんばってますビックリマークっていうところを紹介したいと思います。


まず

$チュン之助の日々『なりにまかせる!』

これが、マイコとアスペに効くお薬です。
注射器で吸い取ります。(各2mlです)

$チュン之助の日々『なりにまかせる!』

そして、生理食塩水。
こちらも注射器で吸い取ります(10ml)


これをネブライザーの容器の中にいっしょにいれます。

$チュン之助の日々『なりにまかせる!』

んで、タイマーセット。(約10分)


$チュン之助の日々『なりにまかせる!』


入っているときは、こんな感じです。




もう、もっわもわです。濡れまくりですww


でてきたら、いつもびっちゃびちゃになってますあせる(う○こもうつってます・・・お食事中の方はスルーお願いします)

$チュン之助の日々『なりにまかせる!』

チュンコバルトパイド


$チュン之助の日々『なりにまかせる!』


類・永遠スパングルグリーン2黄色ハルクイン

チュン之助の日々『なりにまかせる!』

チュン之助の日々『なりにまかせる!』

チュン之助の日々『なりにまかせる!』



毎回がんばっているチュン・類・永遠でした。



余談ですが、現在の小鳥学会ではアスペの検査に対しては議論中とのことです。
検査自体の見直しがされているそうです。
アスペの検査が感度がよすぎて、悪い菌だけでなく別に悪さをしない菌まで拾っている可能性があるそうです。
アスペルギルスという菌は、私たちが生活している空気中にもたくさんいるそうです。
なので、現在はアスペの検査は実施されてません(というより、したとしても本当に悪い菌なのかどうなのかがわからないからだそうです)

なので、類もアスペの検査は行なってません。
とりあえず、ネブライザーは予防には有効ということなので続けています。
学会で結果がでたら、小鳥先生と相談して今後の方針を決めていきたいと思います。




ランキングに参加しています。
こちらをぽちっとお願いします♥akn♥  (チュン助コバルトパイドスパングルグリーン2永遠黄色ハルクインが喜びますウインク

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村