★アメブロスタート★ | emiko's diary smiledays

emiko's diary smiledays

ジャンバリで愛田笑子という名前でJBアイドルしてました♪
卒業したのでタイトルも変えて新たにスタートします

2016.6月に男の子を出産。
2017.3月に女の子を出産。
年子育児手探り中(●⁰౪⁰●)ニヤリ

愛田笑子の笑time-DVC00597.jpg

愛田笑子の笑time-100804_161831.jpg

今日からアメブロをジャンバリブログと共にスタートしたいと思います!


いやぁーアメブロの皆様お久しぶりです♪


水野あおい改めて愛田笑子ブログ復活です!!


ではここから本題★

ついにライヴ終わりました!!


今日はニコニコ動画のライヴ、ニコメロ2010にアンディとともにmoemiとして出演してきたんですねー★


めちゃくちゃ楽しかった!
初ライヴにして、250人くらいのお客さんの前で歌わせていただいたんですが、みんなめっちゃノリがよくてアドレナリン出まくりでした(笑)


こりゃすごい中毒性だな★

共演者の方々も言い方ばかりで、夏の一番の思い出になりそうです♪
本当は打ち上げにも参加したかったんだけど、明日5時起きのため泣く泣く帰宅(i_i)


今は現実の世界に引き戻されちゃいましたがね。。。

冬にもおっきいライヴやる予定なので今回これなかったかたはぜひぜひお越しくださいヽ(´ー`)ノ


いやぁそれにしても楽しかった♪


ではまた明日★