★ありがとう★ | emiko's diary smiledays

emiko's diary smiledays

ジャンバリで愛田笑子という名前でJBアイドルしてました♪
卒業したのでタイトルも変えて新たにスタートします

2016.6月に男の子を出産。
2017.3月に女の子を出産。
年子育児手探り中(●⁰౪⁰●)ニヤリ

皆さん、親切に質問に答えてくださってありがとうございますラブ


どうやら、携帯で画像を保存したものを貼り付けようとしたら


著作権的なものに引っかかってしまったみたいですえー


PCからやればできるよとカメラマンの方に教えていただいたので


お家でPCからやってみたらあっさりできちゃいましたてへ


今回はお台場にあるスタジオでの撮影でした音符


まずは私服ハート


水野 あおい 蒼より青く♪



水野 あおい 蒼より青く♪

私服撮影があるって知らなかったので撮影用ではなく


マジの私服です汗


かろうじてワンピでよかった涙


お次は水着sexy




水野 あおい 蒼より青く♪

水野 あおい 蒼より青く♪

こんな感じですキラキラ


カメラマンのトモさんも優しかったし、スタジオも素敵で楽しい撮影会になりましたにゃLOVE


まだ、画像は残ってるのでネタがない日にでものっけます苦笑


せっかくPCを開いてるので、今日はこのままもう1個記事書いちゃうようえ




水野 あおい 蒼より青く♪

続くダッシュ