1人目のシャンプーはプリちゃんしっぽフリフリ
このプリちゃん、なんだかママちゃんに見えるのです目
大人になったという証拠ですね


とっても美人さんなウララちゃん
もうすぐドライヤー終わるからがんばろうね音譜



姉妹のクララちゃんはシャンプーが少し苦手。
牛さんのような体の模様がとってもかわいいでしょパンダ



みんなのパパ、あらしくんは毛がよく抜けました!
さっぱりしたねニコニコ



いつも100%の笑顔なキャロルちゃんラブラブ!
今年で10歳!少しづつ白くなってきたの。


少し早めにシャンプーが終わったので久しぶりにみんなと遊べたのです音譜
末っ子キングくんはみんなに遊ぼう遊ぼう攻撃!

フローレンのシラケた顔ドキドキ


ゆきのちゃん、耳の中まで好き好きードキドキ


ゆきちゃん、まんざらでもなかった?


TREASUREのみんなはとっても元気なのですベル