用事終わりに、広いお庭へミルクちゃんとお散歩足あと
いつもの何気ないお散歩コースも今は…
シーズン真っ盛りのバラバラバラブーケ1

青い空、華やかなバラ、ミルクちゃんのコラボ!



これが世にいう映える!ってやつですね。
とってもかわいく撮れましたラブラブ



このエリアはいろんな種類のバラやお花がたーくさん咲いていて
バズーカ砲カメラを持ってパシャパシャしている人もとっても多いのですカメラ
すごくいい写真が撮れているのでしょう音譜
邪魔にならないようにわたしも隅っこでパシャパシャしてみたの。


途中で日差しが強くなってしまったので、しばらく木陰をウロウロクローバー

そしたらなんと…!
前方からお友達のゆずちゃんが歩いてくるではないですかしっぽフリフリ
毎週土日の朝活散歩ができなくなってから、ここで会うのはすごく久しぶり!
ゆずちゃんママとは会ったばかりだけどにひひ

記念に初のツーショットを撮ってラブラブ


飛行機を眺めて飛行機


かわいいおしりを眺めて…


仲良く並んでお散歩へ出発足あと


ゆずちゃん、長い時は2時間もお散歩を楽しむんだって音譜
ペットショップで「チワワはお散歩しなくていいですよ!」
って言われていたのが、ゆずちゃんです。笑
なので本当にわたしたちと出会うまで引きこもりだったゆずちゃんドクロ
そんな事もあったね、なんて懐かしい話を楽しみました。
お散歩は大事な発散ですねわんわん

そして
途中で水浴びを楽しんでいたショコラちゃんハリーちゃんにも遭遇アップ
せっかくなのでみんなでおやつをもぐもぐ。
ハリーちゃんはもうすぐ2歳のお誕生日だねケーキ


2人は逆方向へお別れパー

帰り道、空から天使のはしごがきれいに見えました天使


バラがきれいなうちに、次はデューンちゃんも一緒に連れて来なくちゃ音譜