ミルクちゃんデューンちゃん
カヌレちゃんママと一緒にお散歩足あと


横はお山、もちろん草がボーボーなので
道の真ん中を歩いてどんどん歩きますDASH!
たまーにお猿さんがいたりして、木の上から小枝を落としてくることも…
しかも的確に狙って落としてくるの!
犬猿の仲ってよく言うよねドクロ


今日も毛虫がたくさん!
ここの畑道は除草剤もすごくて嫌すぎて…
わんこたちには申し訳ないけどショートコースを懇願しましたショック!


帰りの坂道を登ると、かわいい紫色のお花がありますチューリップ紫
カラスノエンドウという雑草らしいのです。
とても雑草とは思えません目


土に窒素を送ってくれて、とってもありがたい植物なの。
ちゃんとサヤみたいなのもついていたよ!
フェンスに絡みついて大きく成長していますクローバー


ほらほら、電車電車の音が聞こえてきたよ
デューンちゃんは興味津々ですごく興奮爆弾
怖いわけではなく、このままガクガク震え出すの。


何度も横切る電車をみんなで眺めるのがお決まりなのです目
手を振ると、ちゃんとお返事もしてくれるんだよね音譜


あれれ、ミルクちゃん
お腹になにかついているよ!


よく見たら枯葉のおみやげクローバー
そうだよね、地面が近いもんね。


…虫じゃなくてよかったぁガーン
今日も無事にお散歩完了!

ちなみに、カヌレちゃんはずっと抱っこでしたブタネコ