金土と

彼の誕生日お祝いに

伊豆へ旅行に行きましたお祝いケーキ


旅行の宿代は

いつも彼が払ってくれていました。


今回は、感謝も込めて

彼の誕生会!!

私が企画し

宿を選び 支払いもしましたよキメてるスター


↑しょぼいけどお願い泣き笑い気持ち気持ち


(↑ホールのケーキを用意してもらおうと

思ったが 

食べきれないし

次の日 猛暑の釣りに行く…

持ち帰りできない…


夕食のプチデザートを

アレンジしてくれました〜泣き笑い)


だけどねニコニコ


バングラデシュ出身の

ホテルの従業員さん

4人くらいが来てくれて


彼を囲んで

ハッピーバースデーの歌を

一緒に歌ってくれたの目がハート乙女のトキメキ


丁寧な

接客してくれて

すごく頑張ってお仕事しているのが伝わっている

バングラデシュの従業員さん達でした。


ありがとう〜目がハート!!


喜んでくれてましたよーキラキラ



最近、コンビニとか

旅館とかホテルでも、

外国の働いてる方をよく見ますが


本当に丁寧で働いてるし

一生懸命。


日本で

日本語を勉強している方も多くて

頑張り屋さんで

よく頑張っていてすごいなぁと

思いますニコニコ星星星


歌を歌ってくださり

本当に嬉しかったです。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


二日目は

伊豆の北川温泉にある堤防で

遠投投げのかご釣りをやりました〜目がハート波


楽しかったなぁ!


釣りは

真夏は暑くて

しばらくやってなかったんだけど


風向きを考えて

よい穴場を教えてくださった

釣り屋さんのお店の方と



↑釣具屋さんの手。

(場所を教えてくださっているニコニコ)


一緒に釣りをしてくれる

彼に感謝です♪






こんな魚

初めて釣りました!!

やったぁ!

ぶりの子どもサイズ

ワカシ?かな。



彼の家へ帰宅して

夜さばいて冷蔵庫へ…。


日曜日の朝

あさごはんで

お刺身を食べましたナイフとフォークナイフとフォーク


海で血抜きと、内臓を処理してきたから

新鮮で

めちゃくちゃ美味かったです。


また、行きたいな 伊豆!