私ね、うまく、文章にできないんだけど


6月で

47歳になりました。

(何度も言い過ぎ?)


子育ても

大学2年の次女だけ。


大学を卒業する日まで。

とにかく 見守るニコニコ



あと、少し。




いつ何が起きるかわからないから

(あ、地震とか、もちろん病気とか、いろいろ)


今を、元気なうちに

楽しみまくりたい。


子育てが落ち着きはじめてから

お休みを楽しんでます。

子供や

大好きな彼と一緒に。




まずは…2024年

この夏


!海水浴したい!!飛び出すハート


お腹がビールっ腹だから

お腹をうまく隠す水着を

探し中目がハート


海で、浮き輪で ただ

ぷかぷか浮いていたいの。


もち、日焼け対策、万全です!




うふふ。




彼を、むりやり誘って


海に行くぞキメてる



何年か前に、彼とクリスマスに泊まった

海辺の民宿を

たまたま、あと、一部屋!だっだから

予約したひらめき



彼に言ったら…


"えー?年甲斐もなく

海で泳ぐの?

俺は、見てるよ。

やだなぁ!"


と、拒否られたけど


私は、


何年かぶりに

海水浴したいのー!


ひとりじゃ、イヤ!


海水浴、するひらめき飛び出すハート




(たぶん、海水浴は、、、27年以上ぶりくらいかも。

子供たちは、皮膚が弱いほうだから、

川や、プール遊びばかりでした)



彼は、私の親友。彼氏。相棒。


いつも、ありがとうハートのバルーン