仕事が、マジで

暇ひまヒマで

暇すぎてやる事がないから

たまたま、通った廊下の

床が汚いから

モップをかけてみた。


滑ると困るから

乾くまでと

風通しよーく

窓大きめに開けて網戸にして

ドアも

開けて

おきました。


3分も立たないくらいで

お局60歳に

全て閉められていた…!不安


そういう似たパターンが

他にも

多々あるから

いつもは黙ってる私だけど

なんかモヤモヤして

お局に言った。


"窓、閉めてくれました?"(←めぐみん)


"あぁ、もう乾いてるからいいかなと思って"

(↑は?何か文句ある?みたいな言い方なお局

目も合わさないで言いやがる)



嫌味な女…!


私、47歳なんです。

自分で開けたら 自分で閉めるから

真顔


はぁ。お局さん

暇だからって

人がやった事を

なんの断りもなく

触らないでくださいね。


あんたの、会社じゃないんだよ。


まるで、

嫁が干した洗濯を

姑が勝手に

干し直されたみたいな

気持ちになる。



しかも、、、

廊下モップしてくれたのー?ありがとう!


とか、


言えないのかっ!


だいだい大嫌い。

ほんと、ストレス。