平日は、食べて行くために

毎日働き

土日祝は

楽しい事を過ごすがモットーの

めぐみんです。


暗い話です。


最近、長生きしたくないなぁと

漠然と思う自分がいます。


今日も、仕事内容は好きだけど

つまらん人間関係。

あーいやだと

思いながら働き

つくづく疲れた。


いつもバカ笑いしている

のんきな社長の娘39歳(独身)。


ゲラゲラ笑い

人が電話してるのに

べちゃくちゃくだらない話、

笑い声!


遊びにきてんの?

何がそんなに笑えるのか

面白いのか…

呆れてしまう。


うるさくて

うざい。


物価、高い。

スーパーに米がないとか

温暖化やら

外はばかみたいに暑いし

物価高騰!!!やめてよー!!

ってか、賃上げしてよ…うちの会社…


この先、

あちこち痛くなり

歳をとりしわくちゃになり

腰が痛いやら膝が痛いやら

白髪あたまで

病院通いが生きる為の

行きつけの場になり…



年金だけじゃ食べて行けない

贅沢なんて

できないし。



なんか、60歳まで生きれたら

良いかな…とか、思う。



暗いでしょ



そんな日も



ある。