6月のお休みの日

キャンプへ行って来ました。


予約が奇跡に乙女のトキメキとれた!


山梨県にある

人気キャンプ場

ほったらかしキャンプ場です泣き笑い


お天気よし!

ほったらかし温泉もあるから

超超超 楽しみにしていました。


しかし、お恥ずかしい話…

月1にまだ!くる 女の子の日になってしまい

温泉は入れなかったのです…


せっかく来たのにー!

ちくしょー泣き笑いハートブレイク



綺麗なバラがたくさん咲いてた


バラ大好きなお花



お花の色や可憐な花びら



だいすき。



デカデカテントも

スムーズに建てれましたキラキラ




富士山が見えるはずだけど

恥ずかしいみたい。

隠れてる。


ごはん2合 炊いてますナイフとフォーク


カレーカレーを作りました♪


あ!富士山が現れてくれた〜星



温泉、私が入れないからと

がまんして入らないでくれた泣


また キャンプ

行こうね!

楽しかったー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート