雨上がりの土曜日

またまた、大物を狙いに

釣りに行きましたニコニコやしの木


雨の後だから ゴミがすごい。


波打ち際に打ち上げられていました。


プラスチックゴミや、ペットボトル

靴やヘルメットまで!


海はいつもキレイがいいなぁ。



今日は14時〜18時までやりました。


釣れたのは、、、

フグ2匹と

コイツ。


調べたら、、クロサギ。

海へ返してあげました。


本日も、ボウズ(釣果ゼロ)泣き笑いガーン


彼の家へ帰り車

荷物を下ろして

お散歩しながら 近所の居酒屋さんへ。


この日も、生ビール5杯は飲みましたキメてる生ビール


やばい…体重も、食欲も、アルコールも。


休肝日、ないです。…ガーン



日曜日は

彼の家で昼までゴロゴロふとん1スター


夕方から動き出し

テレビでたまたま見た

名古屋味のあんかけスパ?のお店へ

食べに行きました。



↑ほうれん草とチキンカツ(私泣き笑いナイフとフォークキラキラ)


彼は、

あんかけスパを

大盛り!



すごいボリューム!!

チーズが

びょーん!と、伸びて

美味しかったです。


土日、彼といる時

私に

"太った?ねぇ、太った?"と、

何度か言われてしまいました。


確かに…最近は、

腹八分目なんてした事がなく

食べたいだけ

食べて お腹がやばいの。


明日から月曜日。


よし、、、


ダイエットしょう…



いつも言ってる…私…。