私は、キャンプが好き目がハート星空


どこが好きか。


キャンプ場まで着くまでの ワクワク感

大変だけど、テントを作り寝る場所確保

非日常

室内ではなく

鳥の声 空を見ながら ごはん

空や山など もういいよと言う位まで、見れる

焚き火をして

いろいろボーっとするニコニコ

ストレスが吹っ飛ぶ



だけど

私のキャンプで…

暑い 寒い 風 雨 うるさい お腹すいた


この6つは、絶対避けたいの!



だから私は

キャンプは

4月〜5月と9月〜11月くらい



だけ。



今週は、彼と

ずっと行きたかった ホテルのバイキング。

(わたしが予約したキメてる)

夜は、

彼が人生で見たことがないから見たいという

ホタルを探しに行きますひらめき



た、楽しみ!目がハートピンクハート




平日は、ぶそーっと

自分を出さないでお局と仕事をして

土日祝日は

息抜き 息抜き!



人生何があるか

わからない。

いつ、病気になるかも

わからない。


だから、

私は、

今を

楽しむ目がハート