朝ですニコニコ富士山

おはよう 富士山。


夜は

一番に、早く寝たけどキメてる


やはり、富士山。

寒かったですふとん1


昼間は25度。

夜は10度くらい?かな。


子供たちは

寒くなかったと言ってたけど…(若さ!?)


私は上着をたくさん着て寝たから

上半身は大丈夫でしたが

下半身が寒くてガーン

毛布をもう一枚

余分に持ってくればよかったです。


湯たんぽ、大活躍でした泣き笑いキラキラ

ありがとう、湯たんぽ…



起きたら、雨が降る感じの空。


すぐさま

私は車に乗せれるものを車に積み、

片付けを始めました。


明日から仕事だし 疲れちゃうから

16時までチェックアウトが大丈夫ですが

ゆっくりしたかったけれど

早めに帰るつもりでした。


長女が、お腹空いたと…

朝ラ〜を作ってあげました〜アセアセ

ナイフとフォークラーメン


次女は、

目玉焼きとベーコンを焼いて

あげました〜アセアセ



初めて、長女も参加のキャンプでした〜


やはり、私はお母さん。


あれも、これもと、

ひとりでやり過ぎて

疲れたーガーン



でも


楽しかったニコニコまじかるクラウン