遠いとおーい大学生の

次女が

またまた、夜行バスで帰ってきました目がハート飛び出すハート


次女を駅でお迎えして

富士山富士山に、さぁ出発!レッツゴー!



朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

初めて行きますキメてる


朝8時からチェックインができ

チェックアウトが16時まで可能!


しかし、スーパーに寄り道し

11時頃到着しましたが。

受付で

ノンアルコールビールをくれた!

飛び出すハートうれしい。


とりあえず、バタバタアセアセ設営が終わり

カンパーイキラキラ

オートキャンプ場は

車が横付けできるから、楽!!


いつも荷物が多いからガーン

車横付けのキャンプ場しか選べないなぁ。


富士山がキレイでしたピンクハート

まだ雪が少し残っています。




コールマンの、でかいテントも

もう、すんなり建てられました〜ルンルン





さあ、夜勤あがりの長女も合流して

白糸の滝を見学してきました。


マイナスイオン&パワースポットピンクハート





久しぶりの三人で

お出かけしました〜富士山目がハート