この前、連休中に
パンが食べたくて
パン屋に行くのもめんどう。

作ってみたニコニコキラキラ



パンを作るの

なんか 楽しい炎


↑私のお腹みたい ふふふ…


発酵したら、まんまるふかふか!


6つに切り

得意なテキトーに丸めるキメてる


ハサミで切り


バターを挟む。


強力粉をまぶして お化粧指差し


13分くらい、焼く!


もうちょい 焼く。


いいぞ!いいぞ!

完成した〜飛び出すハートOK


味が無くて

固めのハードなパンが食べたくて

作ってみました!



物価高騰で、本当に嫌な毎日です。


ちょい、パン屋さんで買えば

ばか高い出費泣き笑いガーンブー

パンも高級品だよ…


作れるんだよね!パン!


長女に2個、彼に2個 私1個 長男1個

みんなで食べました〜。


大成功!


また、作りたいなあー飛び出すハート日本国旗


やる気スイッチが入った時

きっと また パンを作るだろうニコニココーヒー