昨日は、彼の車でキャンプから帰り

荷物をわたしの家に下ろして

彼と解散しました〜ひらめき車


そのあとは、洗濯を2回まわして干し

キャンプ道具も片付けて

ベッドにごろんzzzふとん1


16時から

1時間くらいの昼寝だけのつもりが

結果

次の日の朝まで(何度か寝返りして起きたりしたけど)

寝ちゃいましたーニコニコzzzzzzzzz


楽しい 疲れで 超爆睡でした昇天



そして、

GW3日目キラキラキラキラ


12時に彼が迎えに来てくれて

マックのドライブスルーで

昼ごはんを食べながら。



いつもの釣り場へ

遠投投げカゴ釣りに行って来ましたーキメてる波うお座



今日もめちゃくちゃ

よいお天気になりました〜

風もなく、穏やかな波で

富士山もキレイ。

なんか、今日こそ…

釣れる予感!!


富士山うお座綺麗だな。


何度か、投げ続けたら、

浮がズボっと、沈んだ!!


やった!

30センチ メジナが釣れました〜泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


やっと、まともに食べられるお魚を

釣る事が出来ました〜泣き笑い


やったー!


ちなみに、彼は

ボウズ(釣れなかった)でした〜ニコニコ


彼の家に帰り、

さあ、さばきますよー



30センチだな!


ウロコを取り

頭を落として。


3枚に切り。


皮を取る。



お刺身になりました〜目がハートナイフとフォーク



彼は、スーパードライ生ビールニコニコ

私は、伊勢で買った 日本酒を日本酒目がハート







GW3日目は

こんなに楽しい

一日でしたダルマ日本国旗


釣りやらキャンプやら。


本当に、彼は

私にとって、相棒です晴れニコニコ