土曜日のつづきニコニコ


八坂神社の後、

祇園枝垂れ桜で有名な

円山公園へ行きました。

見事に咲いて

立派な桜でした〜飛び出すハート

樹齢80年らしい。

夜桜も有名。来年見たいなあー!


昔、バスガイド時代に来た事が

何度かあります。

私は24年ぶりに来ました〜目がハート

長女に見せてあげたかったから

満開でよかったです。

やはり、桜が見れる京都は最高です飛び出すハート気づき


円山公園のお隣には

知恩院神社

16時で閉門だったから

中に入れませんでしたが

立派な門を拝見しました〜キラキラ神社


そのあとも、

たくさん たくさん泣き笑い歩いて

祇園でまたお土産を買いながら

任天堂ショップと、ポケモンショップに

寄りましたニコニコラブラブ

娘がポケモンが大好きなんです。

私は、歩き疲れて へとへと泣き笑いスター


次女のおすすめで

牛カツのお店 勝牛で

立派なカツを食べました

美味しかった生ビール


スマホで見たら、

13,000歩、歩いていたから

お腹すいたし、ビールも美味い生ビール


かんぱーい!

休みのビール、マジ最高!!


あれもこれもで

たくさん観光したので

足が痛くなってしまいましたが

銭湯でゆっくり流れ星疲れを癒しました。