火事が起きたみたいですガーンアセアセ


お疲れマックスで

リフレッシュしたくて

昨年

ソロキャンプ初デビュー✨した場所。


思い出の

山梨県のほったらかしキャンプ場富士山虹


甲府盆地の景色、夜景、温泉が

最高な人気キャンプ場です。



キャンパーの

焚き火の不始末?らしいです真顔

強風で枯れ草に燃えてしまった、らしい。



6月予約が奇跡に✨とれたから

彼と行くの

めちゃくちゃ楽しみにしています。


私も

火の扱いには気をつけないとダメだな…

と、思いました。


キャンプで火事とか

想像していませんでした。


今回は違うみたいだけど、

テントで寝ていて

気がついたら 火の海とかだったら

怖すぎます…不安


焚き火は、簡単に考えては行けないなぁと、

風の強い日は気をつけるなど、

勉強になりました。




気をつけよう!