4日間連チャンで


朝帰り→着替え&化粧→お仕事出勤→退勤

彼の家へ→夕飯→泊まり→朝帰り→

着替え&化粧→.....くり返し〜


の、毎日を過ごしていましたひらめき

3泊しちゃいました〜指差し


お仕事のストレスが

私 ハンパなくてガーンネガティブ

癒してもらいたくて

入り浸りキメてる乙女のトキメキ



私の家から、車で25分くらいの所に

彼のマンションがあります。


歩いて行けるくらいに

住んでくれたら よいんだが

ま、近いほうだよね車

前の日、うまいと目がハート好評だった

カマンベールチーズぶっ込み料理を

またまた 作りました♪


クリスマスに三重県の伊勢へ行って

買っておいた

三重のお酒を開けて

飲みました日本酒

うまし!




アジの干物も焼いたよ〜ナイフとフォーク

野菜をモリモリ食べるひらめき虹

半蔵

うまし!



ホワイトデーのお返しにもらった

ケーキ第二弾ナイフとフォーク

このケーキは、

美味かったナイフとフォーク飛び出すハート

コーヒーのような味で

甘すぎず、クド過ぎなく。




二夜連続、ケーキにビールにお酒ナイフとフォーク日本酒生ビール

ストレス吹っ飛びます。

土曜の今日は出勤日ガーンガーンガーン


昼から有給で帰り

彼とまたまた合流。


ドライブがてら

日帰り温泉に連れて行ってくれました☆


温泉は癒されてしまいます♪



夜は、とことこ歩いて

私の家の近くの居酒屋さんへ生ビール生ビール


彼といる毎日


全くもって


癒されて

気をつかわないし


幸せだ。



いつ何があるかわからない世の中。


彼には、

本当に

支えてもらっています。