仕事が終わり、事務服でスーパーに寄り

彼の家へ車直行ひらめき飛び出すハート


仕事が終わって帰宅した彼。


今日は、ホワイトデーだしと

ケーキを買ってきてくれました指差しハートのバルーン


ごはんを作り

そのあと、一緒にケーキを食べました♪



ひとくち食べた 彼。

・・・。?ん


ひとくち食べた 私。

・・・。?ん?


ふたりで感想…

美味しいんだけど、ん?という味だね…〜アセアセ

(失礼な私泣き笑い)


真ん中の部分が

マーガリンを食べてるみたいな

口溶けと、味…

ふたりで、わはは泣き笑い


高いケーキなのに、

いまいち わからない味でした。


だけど、ありがとうニコニコごちでした!!


今日の夕飯は


カマンベールチーズに

オリーブ油を入れ

鶏肉とか、トマト、エビとかのぶっ込み。


鯖を焼いて 大根おろし。


冷ややっこ。


静岡麦酒生ビール生ビール


そのまま泊まり

朝帰りして

出勤しました〜富士山


今週も土曜は出勤の日ネガティブガーン魂

午前だけ働き 午後は有給にしますキメてる


仕事やだなぁ。

仕事は好きだけど、嫌いじゃない。


人がヤダー真顔ため息。