今週も、おつかれ様でしたニコニコスター


私の会社は、

土日祝休み。


3月の土曜は、年間休日の都合

ヒマでやる事ないし、電話も鳴らないのに 

出勤が続く3月ネガティブガーン


午前だけ出勤にして

半日有給にしています真顔

とっとと、帰りますキメてる


ちくしょー

週1休みなんて

最悪ガーン



土曜午後から

彼がお迎えに来て 

かっぱ寿司でお昼ごはんナイフとフォーク



7皿くらい食べたよ〜ナイフとフォークルンルン


赤貝が大好物←私


お腹いっぱいになり

彼の家へ行き

エイリアンのDVDを

彼がレンタルしたのを見ましたひらめき

『プロメテウス』という映画。


エイリアン映画が

また近々上映されるらしく

それまでに

私に見てお勉強してほしいそうニコニコ

おもしろかったです〜ひらめき乙女のトキメキ



夜は、タンが有名なお店へ。


バレンタインのお返しという

ホワイトデーディナーハートのバルーンだそうですナイフとフォーク生ビール生ビール


馬刺しのレバー!

馬を食べて

元気パワーをたっぷり蓄えます!


タンシチュー

これと米で

十分なくらい 美味かった飛び出すハート


タンしゃぶ!火鍋でピリ辛キメてる飛び出すハート


日本酒は冷やで

磯自慢ふんわりリボン


一週間の疲れが

ふっ飛びましたー!!!


日曜日は、いちご狩りへ目がハートナイフとフォーク



練乳を持参しました

あ、秘密秘密だよアセアセ



私は、51個

見事に大満足に完食!

51を逆さに読めば15、、、

いち ご!!すごーチョキ


彼は、27個完食!!頑張ったね!!

この日は、

マラソン大会が行われていました太陽

フルマラソン42.195キロ!


この地点は、

30キロくらいの場所。

ゴールまであと、12キロ!!

頑張って〜!

しばらく応援させてもらいました!!


私は、100メートル走るだけでも

ぜぃぜぃしちゃうから、

フルマラソンを走る人

本当に尊敬しますキラキラ




すると、、、

ロンブーの田村さん


フルマラソン走りながら

いちごを食べてました虹


頑張ってね!