春から、就職をする 長男くん目がハート


今日は、車で2時間かけて、

長男の元へ行き

一緒に

スーツを買い物に行ってきました♪


洋服の青山と、はるやまに行って来たーニコニコ


(↑予算オーバーで 青山の これはやめた。

2パンツで、スーツ44,000円だよネガティブガーン)


結局、2軒はしごして


スーツと靴 ¥36,321はるやま

シャツ2枚とネクタイピン ¥10,304 青山


とりあえず、購入ニコニコスター札束


ネクタイピン、成人式で買ったのに

やつは、無くしたー泣き笑い


スーツは二着買おうと 覚悟していたけど

成人式にも着れる系の就活用として買ってあった黒のスーツもある。

ネクタイもある。


(↑成人式&就活用のスーツ

ベストと、シャツは成人式バージョンひらめき)


とりあえず一着買いました札束


すぐ、クールビズだもんね。

とりあえず、夏前ころに

パンツをもう1枚買えば

いっかニコニコスター



今回は紺色系のスーツを買いました!



買い物の後は、

長男がおすすめの、お刺身屋さんへ。



カキフライ、ごはん大盛り!


唐揚げ、美味かったよー

クリスマスみたいな チキン唐揚げでしたまじかるクラウン


長男は、3月に、とりあえず、赴任先が決まるので

ひとり暮らしをするかもしれないし、

家に帰ってくるかもしれません。


今は、学生アパートに住んでるから

退去をしないとならないので

とりあえず

うちに引っ越しをする予定です。


ハイエースをレンタカーで

レンタル済み!乙女のトキメキ


彼が運転をして、手伝ってくれます目がハート晴れ


助かります目がハートピンク薔薇