富士山にある

まかいの牧場へドライブに行きましたニコニコ虹


ずっと 一緒に行きたくて

何度か "連れてってよぉ〜!"と、

誘っていた場所であるひらめき


彼は、子連ればかりの場所なんか

行きたくないとか言って

なかなか いいよとは言ってくれず


やっと

2年9か月たち、ようやく

連れて行ってくれました富士山目がハート




今日の富士山は
雲に隠れてしまい
よく見えませんでしたが
良い天気でした晴れ

敷地内を、お散歩羊正面の雲の中が富士山。


一緒に歩くの 楽しいから大好き。



ひつじ、もこもこ!!目がハート

正面から見ると めちゃくちゃかわい!


触ると暖かくて まるまるしていておひつじ座

可愛かったですハートのバルーンメェー


放し飼いしていて ふれあえて

楽しい。


彼とカッコつけて記念撮影ニコニコ

(牛に座ってキメてる)



ごはんの人参をあげたり。


ハイジのブランコがありましたひらめきチューリップ

(大人も可)


(おばさんだって たまには 乗させてキメてる)


46歳と48歳のアラフィフが

ブランコに乗ります。


楽しかった〜ニコニコスター花


たまには、子供に戻らさせてキラキラ



お腹すいたから お昼は

焼肉を注文してくれて

食べましたナイフとフォーク指差し


いつも、彼が焼いてくれるニコニコ


タレとかも、

いつも黙って

自分好みの七味を入れたり作り

オリジナルにして

私に渡してくれるの。


しかも、それが美味しいの。


うれしい目がハート飛び出すハート


朝霧に来たら

やっぱり ソフトクリームでしょうラブラブラブラブラブラブ


美味しかったです♪