昨日は、久しぶりの釣りで

気持ちの良い疲れ看板持ち

爆睡しまくり

昼まで彼の家でゴロゴロ〜ゴロゴロ知らんぷり


朝ごはんはラーメンを作り

二人で

お腹がパンパンに

なった所で

ずっと前から行きたかった

久能山東照宮へ。


階段1159段を登りながら

行ってきました指差し



この階段が1159段ある!


オスマシな後ろ姿でスター


いっくぞぉー!

痩せるかな?ウシシ…キメてる



天気良し!風もなし!

桜が咲いてたよ!目がハート花


駿河湾もきれいな景色!

伊豆半島も遠くに見えます。


ふたりの影目がハート


ビニールハウスは、

久能のいちごハートのバルーンのビニールハウスです。

いちご狩りで50個くらい食べたいな。


今度、この海で、遠投投げ釣り

やってみたい目がハートイルカうお座


ここからは、有料500円

私は地元だし、むか〜し、何度か来たし、

わざわざ行かなくても

別にいいよキメてる言ったけど

彼はせっかく来たしと

払ってくれました。


(この後、私の方が…

彼より興奮するのである…。)



国宝日本すげぇー!


徳川家の墓?らしい!

すげぇ〜!!


ちゃっかり、混ざって聞き耳キメてる

喉が渇いたよ〜神社



ご褒美のいちごジュース!

うまっ目がハート


帰りは、いちごを買ってくれましたラブラブ


1パック900円アセアセ

高いねー!