昨夜、大学4年の息子よりLINEひらめきスター

(春から社会人!)


"かあちゃん 明日、会社の集まりと

試験があって 今から 帰るわ"


駅に夜、迎えに行きました車


お正月ぶり。


スーツ姿で来た息子!

いいじゃん!いいじゃん!

似合うねニコニコ!!


朝、カーテンレールに

かけてあった スーツカメラ


入社する会社から

受けるように言われてるんだって。


本を開いてのぞき見したけど

難しそうで よくやるなぁニコニコと思う日本頑張っ!





12月 親友と卒業旅行で

ドイツ ミュンヘンとかに

行ってきた息子↑ニコニコ飛行機


今朝は私はキメてる


日頃の運動不足解消のため

チャリ通勤をしましたー♪

娘のチャリ拝借。


出発しようとしたら飛び出すハート猫ちゃんがいたびっくりマーク


いつも このあたりを ウロウロしている

猫ちゃんニコニコ

かわいいんだよね…


🎵ピアノ売ってちょうだい〜🎵

コマーシャルに出てきてた猫に似てる猫あたま


頑張ってチャリこいで にゃー日本国旗猫あたま


20分くらいで会社に到着スター

体がぽかぽかして

鳥や田んぼや青い空を見ながら

チャリをこぎ

いい運動になりましたまじかるクラウン