彼といると

本当の自分でいられる。

すごく、居心地がよくて

あったかくてニコニコピンク薔薇

一緒にいても

すごく、大切な人だなぁと

思う毎日です。

↑のろけではないです!


離婚して、失敗してるから

思いやりは 大切だと 

なおさら思いますひらめき


大切な人を大切にしたい。



なんて、

のんきに浸ってる場合じゃな〜い!!!


彼が家に泊まった時の、夕飯。


じまん市で買った

わさび菜、赤い大根

なるべく

野菜!


初詣に出かけ、そのあとのカツ丼


だんご!!


うどん➕ご飯!


横浜の肉!!


あぶり!




飲み放題!!




おなかすいてなかったけど

食べてしまった 手こね寿司!!


大好物 ハンバーグ!!




私たち、食べすぎ、、、。


体重計に怖くて乗れてなかったのだが


び、びっくり宇宙人くんバイキンくんおばけくんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク煽り



ウエストもきつい…



5キロは戻したい…悲しいガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン