年が明けたら、やっぱり

初詣に行かなくちゃゃニコニコ門松


法多山に、行って来ました〜神社


厄除け団子は、有名です!

ひとり、200円

お団子とお茶しました〜ニコニコ神社ナイフとフォークお団子

甘さ控えめで、柔らかくて

美味しかった目がハート


彼は初めて食べたんだってひらめき餅


お昼ごはんも

お寺の参道付近にある

お店で、つるりとカレーうどんキラキラ


山菜うどんとごはんセットキラキラ!!

炭水化物➕炭水化物…

食べすぎで最近、体重が…やばい。


たくさん賑わっていました神社太陽


良き、お参りができました。


2024年 まだ始まったばかりです。

暗い不安なニュースが多いですが

日々、毎日をなるべく大切に過ごして

よい一年になりますように…。