伊勢海老丼を味わって

鳥羽水族館へイルカうお座飛び出すハート


釣りが趣味な私たちひらめき

魚を見るのも 食べるのも大好きな私。


ワクワク楽しみでした虹ひらめき乙女のトキメキ


アシカショー!

キューピーちゃんを、上手にまあ!

かわいくて、癒されましたニコニコラブラブ


青いザリガニスター








仲良しひらめきぽってりフラワー

(はりきって、ブーツなんか履いてきたもんで

足が痛くて、やばかったです〜泣き笑い)


セイウチのしずくちゃん。


それにしても、寒い中

素敵なショーをありがとうございます雪の結晶


職員さん達はすごいなぁと思いました!


楽しい時間を過ごせました〜飛び出すハートニコニコ