メリークリスマス雪の結晶スター

伊勢旅行に行ってきましたひらめきラブラブ


23.24日で1泊のクリスマス旅行の

予定でしたが


距離が遠いので

とりあえず

伊勢方面に向かおう!

急遽 22日(金)仕事が終わり

すぐさま出発!


途中の四日市のビジネスホテルを

当日予約指差ししてくれて


ビジネスホテルに前泊して

伊勢へ。



朝、9時、さあ伊勢に出発だぁ!


伊勢に行くのは24年ぶり!

バスガイド時代によく行った

伊勢戦国時代村?のお城を発見!

懐かしい景色。

今は、名前が変わった…らしい。



伊勢に行くなら 

伊勢海老が一口でもいいから

食べたい!!



ネットで調べて

鳥羽にある

"華月"というお店に。


限定の伊勢海老丼を予約して

食べてきました〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

一人前 4950円泣き笑いプラス茶碗蒸し300円

高いけど、たまには贅沢!

どんぶりの上で

伊勢海老が動いていました虹



ここは、私から彼にラブラブ


遠くまで運転をしてくれて

いつも 私の味方でいてくれる

大切な彼、ありがとうを込めて目がハート飛び出すハート





伊勢海老の頭を途中、店員さんが回収に来て

お味噌汁にしてくれました〜ナイフとフォーク



この日の伊勢は

3℃!暖かくなりましたナイフとフォーク