夜、焚き火を早くからやり流れ星

薪がなくなってしまい

やる事が無くて

ほろ酔いな私。


19時に寝ましたニコニコ富士山


星目が覚め、朝かと思えば、今何時⁈


まだ22時半でしたー!!泣


トイレに行きたくなり

真っ暗な森でかなり、怖い星空けど

ランタンを2つを、各両手にしっかり持ち

トコトコ地面だけを見ながら

おトイレへ泣き笑いアセアセガーン


テントに一人で戻るとき

マジ怖かったですガーンもやもや


テントで、

元?彼に電話したースマホ


”お化けおばけに気をつけてね"

"後ろにいるよ"とか、

"クマにきをつけるんだよ"とか

わざと脅かしてきた宇宙人くんアセアセ真顔


私は、テントの入り口を

しっかり閉めて

暗いと怖いから ランタン付けて

とにかく

寝ました泣き笑い星空


雨が降るかなぁと、思って覚悟していたけれど

雨は降らず 

静かな夜でした星空


聞こえるのは、滝のように鳴り響く川の音。




キャンプから、帰り

振り返れば

ワイワイ がやがや

他人の音や声が全くしなかったから

ラッキーだったな。OK乙女のトキメキ

(…と、思おう。)


富士山は、涼しく、

気温は、すごく快適な温度でした!


なんとか、朝が来て

目が覚めたのは7時!


朝ご飯は、ナポリタンを作りましたナイフとフォークパスタ




まいう!!

皿には盛り付けず

フライパンのまま

食べましたパスタ


森だなぁ。

夜は怖かったなぁ。


紅葉キャンプ


次は、誰かと行きたいな!


さあ。リフレッシュできました完了