今日は、充実した

一日でしたニコニコ飛び出すハート


久しぶりに、大好きなママ友のりえちゃんと、

ランチに行きました花ナイフとフォーク


野菜がメインのお店へ。

ピザ、パスタも食べて、

いろいろ、しゃべくりまくって、

楽しかったよー目がハート乙女のトキメキ



積もり積もってた話を、
りえちゃんには隠さず話せるの。

りえちゃんも、いろいろあって…
みんな、今を生きてるなぁとニコニコ思う。

また、近いうち、
ランチか、飲みに行こうね!

大切な友達です目がハート飛び出すハート


りえちゃんと、

久しぶりランチ、解散して


夕方より、

次女を連れてさびき釣りうお座へ!!



次女、初めて吊り上げた、

豆あじくんです指差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



頑張ってひらめきうお座うお座うお座

さびきは、忙しいぞ!



おー!大漁ですうお座うお座うお座うお座

豆ちゃんで、小さなアジですが!


次女、しばらく頑張っていたけど、

すぐに飽きて星

"マグロ釣りたーい"

"もう少し、大きな魚釣りたーいあんぐり"だそうです。



初めて、親子釣り飛び出すハート


バケツいっぱい!

67匹、釣りましたーキメてる愛


明日ごまをふりかけて、

干物にします。

おつまみルンルンおつまみルンルン飛び出すハート


ちびちび豆あじちゃんは、

エラと内蔵を処理してから、

唐揚げにしましたナイフとフォーク花


サクサクひらめき

また、行こうね!