今日は、お天気も良かった日曜日ですやしの木


車で静浦漁港へはるばる、

釣りに行ってきましたうお座



ホワイトデーで、彼からプレゼントの

ダイワの竿と、リールを、

初めて、デビューしました〜ひらめき


円筒投げで、大物を釣る!予定…

でしたが、


なかなか、釣れない…


何度も何度も、遠くに投げますが、

なかなか、当たりなし…。



はるばる、伊豆まで来たのに、

釣れないなんて泣き笑い


彼も、同じ釣り方でしたが、

ふたり、全く当たりなし。



6時間頑張るが、

全く、当たりなしガーン


途中で、トリックセブンで、

サビキに切り替えてみた。

かわいい、豆アジが8尾釣れました泣き笑い晴れ


小さいから、逃してもよかったが、

せっかくの伊豆まで行ってくれたから。

持ち帰り、ミニミニアジフライにします。


明日のお弁当のおかずに、

しちゃいます知らんぷり


今日も、一日中遊んで、楽しかったキメてる



おつかれレモンカクテル

テレビCMで見て、飲みたくなりましたカクテル

めちゃくちゃ、まいうでした〜目がハート