金曜日、

今週も一週間頑張って働きドクロ

夜は、彼と、またまた行きつけの焼き鳥屋へ目がハート生ビール



インスタを見たっ!

と言えば、

1500円になる飲み放題で、飲みまくりました生ビール


静岡麦酒生ビール生ビール本当に泡までおいしくて、

仕事の疲れを忘れて、味わいました〜ニコニコ


その日は、彼の家にお泊まりして、

また、酔っ払いながら、

シャンプーをしてもらい、

癒されました〜昇天


本当に、二人でいる時間は、

私は、しあわせだハート



土曜日、雨傘

月1、食べたくて、

わざわざ行く、ラーメン屋に

カナキン麺を食べに行きました。


昨日は飲み過ぎたから、

ラーメンが染みますスター



土曜日は、残念ながら、釣りは行けずアセアセ



ケーキを買ってくれたスター


それにしても、物価高騰はすごいです。


ケーキがひとつ、500円から700円近い値段!!

高いよー泣き笑いと、思う。


"自分ご褒美だもんね〜"と、いうと、

"いつも、だいたいの食べ物にいつも言ってるよねー"笑

と彼のツッコミ。


わははキメてる飛び出すハート



次の日は、快晴!


近くの、漁港で、ちょい投げ遊び。

この漁港は、

フグかへんな巻貝しか、釣れません。


今日は、お遊びで来たので、

ま、いいやと、イソメをつけて、ちょい投げ。


しかし、

奇跡に、キスが1尾✨だけ、釣れたんです!


夜は、彼にてんぷらを作って、

二人で、ちびちびひと口づつ、食べましたひらめきハートのバルーン


広い海で、出会えた釣れた魚を、

味わって食べるのは、

本当に最高です。


これから、釣り名人になれるよう、

釣り頑張りたいなぁ。知らんぷり飛び出すハート



とりあえず、今回のお休みは、

3泊で彼と過ごし、私は、充電されました。


今日からお仕事だ〜。

がんばるんば。