今日は、久しぶり

彼と釣りへ行きましたうお座


午後15時から始めたので


私は、久しぶり

トリックセブンでサビキ釣りを

やりたくなりました。


彼は、イソメでちょい投げ。


豆あじ、イワシあたり、

釣れたらうれしいなぁ。


しかし、金魚(ネンブツダイ)と、

変わった形の魚ばかり。


Googleレンズで調べてみた。




はたんぽでした虹


小さな魚だから、海へ返しました。  




すると、彼が、キスを釣りあげました富士山

一匹だけでしたが、

初めてキスが釣れた!

綺麗なおお魚です。ひらめき飛び出すハート


 結果、


このちいちゃい魚、2尾を持ち帰りひらめき飛び出すハート


彼が貴重なキスをくれたので、

天ぷらを作りました♪ 



とりあえず、中骨を取り、

開くキメてるキラキラ



天ぷら粉でまぶして…


油の中へ星カメラ


ニコニコ完成しましたキラキラナイフとフォーク


感想は、めちゃくちゃふわふわで、

生臭くなく、すごい美味しかったです!



また、行こう富士山ひらめき