昨日の、オリエンテーションで、

すぐさま、お友達ができたよ!

大学めちゃくちゃたのしみ〜ひらめきラブラブラブラブ

と、ルンルンで帰って来た娘ニコニコ


入学式会場まで、車で,送ってあげました。



地元の同じ大学へ行く男友達と、

昨日できた友達と

待ち合わせしていますひらめき花




ナビで到着!


めちゃくちゃ、すごい人の数!!


親子で来ている人も、たくさんいました。



私も参加してもよかったかな。

と、思いました。


でも、ま、引越し荷物が来る日だし、

わたし、式があまり好きじゃないので。

(校長先生とかの話とか、長いし、

起立!とか、大嫌いなの)


車から、見送りましたグッ



平安神宮の鳥居⛩


桜の下で、

イベントをしていました。

賑やかです♪


大きな大きな鳥居に、びっくり‼️

(田舎者)


帰り道、キョロキョロしながら、安全運転!!


バスガイド時代に、この銅像の説明したなぁ星


弁慶と牛若丸!


ニトリや100均に寄り、

スーパーでお米や調味料やら買い物し、

お留守番知らんぷり


無事、荷物も届いて、

ベッドも、頑張って、組みたてて完了!





し、しかし、、、、

信じられない事件が…ガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



まさかの…オエー

冷蔵庫が、デカいのか?(単身用だよ!?)

スペースがおかしな設計なのか⁈


ガチャン。…。

冷蔵庫がデカくて、

扉が閉まらない…悲しいガーンガーンガーンガーン


え!?マジか!?


ありえない…。


しかし、買い替えするのも嫌だし。


娘は、のん気で、

いーよ、別に。だそう。



いや、待て、

京都の冬は寒いし、

夏は、エアコンがもったいないじゃん!!


仕方ない。

カーテンを

ジモティで検索した。


京都に来てまで、

ジモティにお世話になって…


お!!丁度よいのが、出品されてる!!!

また、1枚だけ!


夜中に、メッセージをやりとりして、

明日もらえる事に。



あと、ついでに、

検索。

テレビも、ジモティで

2014年製、AQUOS、5000円で

ゲットしちゃいました。


わたしは、午後、帰るから車

午前中にいただける事になりました。


京都で、2軒、もらいに、

ひとっ走りしてくるよー。

愛する娘の為に。



私、タフだわ…。


つづく。