彼が12月に釣り上げたシマアジを

切り身にして、

ひとつひとつ、

丁寧にラップにくるんで冷蔵庫にいたやつを、

アジフライにしました。


うまい😋🍴



シマアジは、なぜに、こんなに

うまいんだろ。



ありがとね♪



彼は、最近、釣りにのめり込み、

あまり、

普通のデートが、ない。



ほとんど、釣りかなひらめき飛び出すハート

私はお供。

焚き火したり、お雑煮作ったり、焼き芋したり

遊びながら、釣りの彼の横で。


私が、この日は、一緒に、

どこかでランチして映画見ようよ指差しと、

提案しても、

頭の中は、釣り。


映画も、私、今、雀の戸締りを見てみたいの。


彼は、アニメに興味なし。



うーむ。



しかし、釣りばかりじゃなく、

私も、たまには、わがまま言ったり(いつも?)

とにかく、仲良くしてるのが

いちばんニコニコ飛び出すハート


彼よ、たまには、

釣りじゃなく、


私を楽しませて。


インスタで見た、

鳥羽水族館のラッコを見たいと

言ったら、


遠いよ〜だって。


しかし…



いつか、一緒に行こうぜキメてる