草津温泉は、本当にいい温泉♨️でした!

バスガイド時代も、

仕事で何回か行きましたが、

まだ若かりし

温泉の良さもわからぬ19歳くらい。


あれから、数十年!

温泉は

本当に疲れや、ストレスを忘れさせてくれる、

慌ただしい、

物価高騰や(-。-;

仕事のストレスや

嫌な現実を忘れさせてくれる、

心身に栄養をくれる場所です。


名残惜しいですが、出発!

志賀高原ルートで、

山道をドライブしながら、

長野の善光寺を、目指します!



雲が近い!!ニコニコ飛び出すハート

広ーい!山々!!空がきれい!




記念に📷すごい場所なんだね!


途中、彼の車が

ガソリンマークが出て、

ガス欠になったらどーしよー不安!状態でした(笑)


(なんとかセーフで、

すぐさま、エネオスで給油したよー)

なんとか、群馬とお別れをして、

長野に入りましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート


長野といえば!


いたるところに、🍎りんご畑!

長野、最高!!

かわいい!🍎りんご!

大好物キメてるナイフとフォーク



お土産で、長野のりんご、買いましたよ!

(2個食べちゃった!)


新鮮で、スーパーにあるりんごなんかより、

100倍うまかった!!


いいなぁ!長野!

移住したいよぉ〜


ちゃっかり、

🍎りんごと、記念撮影✨✨目がハート飛び出すハート