草津温泉に、

着きました〜ひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ホテルに着いて、

すぐさま、ホテルのシャトルバスで、

草津温泉のシンボル✨✨湯畑へ!


湯煙と、硫黄のにおいが、

温泉ムード♨️がたまらない!!

やっぱり、草津はいいよなぁキメてる飛び出すハート


そして、

お散歩しながら、

西の河原温泉へ。カメラ

だんだん、暗くなってきました。

ライトアップされていました。


流れる川も、全て温泉♨️

すごいなぁ目がハート



金曜日は、たまたま、混浴ハートのバルーン♨️の日でした!

やだ〜!恥ずかしい〜なんて、

言う訳がありません目がハート

45歳おばさんは、怖いものなどないっ✨


ひとり600円の入浴チケット✖️2

女性は温泉で着る服400円

男性は、トランクスパンツ(無料)でした。


全国旅行割でもらえた、3000円券で支払い。

やっほー!


彼と、一緒に、

抱っこしたり、太ももにに乗ったりして

入りました指差し飛び出すハート


わはは。私だって、彼に甘えたいのだ!


周りのカップルさんは、若い子ばかり。

もちろん、男性だけの人や、グループも。


生まれ始めて、混浴に入りました!

なんか、プールみたいな感じでした。