土日、連チャンで、

久しぶり、またまた彼と

釣り🎣にお出かけしました飛び出すハート


最近は、高尾山へドライブ、

台風、またまた台風🌀

なかなか釣りにいけなくて。


アジに飽きたね…なんて、

たくさん釣れた時は思ったけど、

アジくんが恋しくなりました目がハート


今日はなんか釣れる気がするぞ!と、

気合いを入れてやしの木うお座

行ってきました。




土曜日は、焼津へ。

しかし・・・

全くだめでした…泣き笑い👎


金魚ばかりしか釣れなくて、何尾も捨てました💦

お目当ての、アジもイワシも、

全く、トリックサビキにかかりませんでしたガーン


台風が去って、

海(堤防)の世界で何か起きてる⁉️


その日は、残念ながら、お持ち帰りゼロでした宇宙人くん



日曜日。


土日と、彼の家に泊まり、

朝ご飯を彼の冷蔵庫にある物で、

テキトーに作り、

一緒に食べて、

イチャコラして飛び出すハート


今度は、場所を変えて、清水へ。飛び出すハート波

14時半スタート!


トリックサビキ6号針で、ひたすら

サビキ!!


暗くなってきたから、

18時半頃、終了予防


ジャン!

ち、ちいせぇ〜!!


12センチ以下…おばけくん


しかし、久しぶりのアジくん🐟♬


チビでも、アジに飢えてる私は、

持ち帰りナイフとフォークひらめき飛び出すハート


彼が持ってかえりなーと、くれたので、

バイバイしてから

自宅にて下ごしらえ目がハート飛び出すハート



小さなお小皿に、刺身。

あとは、おチビすぎるから、

明日フライにして、

お弁当に入れます指差し


今日も、よき、遊んでリフレッシュできました😊!